teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:178/4988 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:山歩き  投稿日:2017年 6月11日(日)21時04分12秒
  通報
  威嚇してくる猪はビビりますよね。
上野道の脚の不自由なお母さんみたいな大人しいのばかりだと良いのですが、人間と同じで色々な性質の猪がいますからね。
上野道の例のお母さん猪は最近見かけなくなりました。
子供は5匹から4匹に減って、かなり大きくなったところまで確認しましたが、その後全く会えず。
もう親離れしているでしょうね。
どこかで元気に生きてると良いなと思います。

今日は消防署の人や救急車が掬星台前に来てました。
ヘリコプターも旋回。
青谷道で急病のお爺さんの救助でした。
大勢の人が救助に携わっていました。
自分も気を付けないといけません。
体調不良で無理に登ることもありますからね。

場所は上野道と分かれて少し下ったところです。
僕は上野道を下りましたが、ちょうど担架に乗せられた人が青谷道から来たので見てしまいました。
頻繁に登っているので、顔見知りの人が10人くらいいます。
もしかしたら知っている人かもと思いましたが、よく分かりませんでした。
とにかく他人ごとではないので、体調には気を付けたいと思います。
 
    (管理人) うわぁー 山歩きさん 書き込みをいただきまして、ありがとうございます。
掬星台付近で ホバリングする ヘリを見ながら 動物園へと歩いていました。
そうでしたか。青谷道で 急病になられたんですね。
ほんとに 大事ないとよいですね。
お知り合いではなかったのですね。
青谷道は結構高齢の方が良く歩かれていて
すごいなと 感心することが多いです。
私も気を付けます。

ラジオを付けてなかったので いのちゃんに 通るよーとお知らせするのが
遅かったのでしょうね。
鈴もつけてませんでした。
威嚇する声が聞こえたので 数度鳴らしましたが、
威嚇がとまらないので、先の行場まで行きたかったのですが
退散でした。

また 書き込みしてくださいませ。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:178/4988 《前のページ | 次のページ》
/4988