teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/4846 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ホタルブクロ

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年 6月13日(火)13時03分42秒
  通報
  てるみさん、こんにちは

わ~、海鮮丼ですか!美味しそうですね。値段も手ごろで。

廃線跡ですが、結構子供連れでこられてましたよ。孫ちゃんトンネル歩きはいいかもね。
紅葉時がいいですね。
高御位山とササユリ、アップです。
動画:高御位山とササユリです。
https://youtu.be/5-5UKkbwjCA

画像は、檀特山のホタルブクロです。

http://gonbee165.blog.fc2.com/

 
    (管理人) 権兵衛さん こんにちわ。
 はい 友人に教えていただいて以来 神東すしに はまってます。
(^^)
そうですね。一度プランを練ってみます。
以前行ったときも 親子連れが多かったような。
トンネル歩きは 喜びそうです。
懐中電灯が大好きなので (^^)

沢山 ホタルブクロが咲いていますね。
こんな 大きな株は見たことがないです。
ありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/4846 《前のページ | 次のページ》
/4846