teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:375/5189 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

観音山・東おたふく山に

 投稿者:サスケのまま  投稿日:2017年 6月13日(火)15時28分25秒
  通報
  摩耶山さん歩さん、こんにちは
摩耶東谷のレポ拝見いたしました
なぞの小屋から滝に、北尾根そして山寺尾根に出られたのですね。
東谷は手ごわいですが、楽しそうですね~。また挑戦してみたいです。

昨日は鷲林寺から観音山~東おたふく山~ゴロゴロ岳のハイキングでした。
思いのほか観音山の展望がよく、東おたふく山のササユリは蕾で、開花はまだまだ…。
とても気持ちのいい風でした。
写真は観音山山頂と景色、東おたふく山のササユリです。

http://outdoor.geocities.jp/sasuke_rinngo/

 
    (管理人) サスケのママさん こんにちわ。
東谷は いくつかの道が隠れているようです。
サスケのママさは 堰堤を乗り越え 虹の駅へ出られたんでしたね。
廃屋ホテルに 非常ベルが設置されたとか聞いたのですが
中には入らず 通過ならできるのかな?

おたふく ササユリ便りをありがとうございます。
堂かなぁ、、と思っていたところです。
鷲林寺からよく歩かれましたね。
不便なところでしょう。
夙川からバスがどうも苦手です。

ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:375/5189 《前のページ | 次のページ》
/5189