teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/4846 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

山と花

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2017年 6月14日(水)06時54分18秒
  通報
  写したいと思っても両方写すことが難しいですね。

今朝のネムノキですが、遠いですが残月とネムノキです。
木々の向うに咲いていて、近づけないのでこんなのしか写せません。

今日もいいお天気です、いい日になりますように。

http://siaopisuki.web.fc2.com/

 
    (管理人) しーちゃん おはようございます。

昨夕 今朝も 孫の運転がうまくいかず、 苦戦でした

ねむの木 ふさふさとした花が独特ですね。
B展望台すぐよこに あるのですが 昨年は咲かずでした。
その時期に行けてないのかな。
もう咲いているんですン。
足首がもう少しよくなったら行ってみたいです。

ありがとうございまーす。
Have a nice day!
 
 
》記事一覧表示

新着順:30/4846 《前のページ | 次のページ》
/4846