teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/4846 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

リトル比良でした。

 投稿者:かおり  投稿日:2017年 6月14日(水)18時06分2秒
  通報
  てるみさん~ こんにちは。

ザックも無事回収できてホッとする間もなく
本日、ヨネちゃんに続けとばかりリトル比良へ
近江高島から北小松まで7時間半の山歩きでした。

咲いているのを見た時、白くて清楚な野生のササユリには
感動させられました。2株しか見つけられませんでしたが
1株でもラッキーです。蕾は1株、終わりかけ1株でヨネちゃんのように
10株も見つけられる能力は私には到底無理どす・・・

ササユリとタツナミソウです。

http://blog.goo.ne.jp/kamiyu-6581

 
    (管理人) かおりさん こんばんわ。
もう 次を歩かれたんですね。
すんばらしいー☆ ★

リトル比良 歩きごたえがありますよね。
一度歩いただけですが 見どころも多く 良いコースですね。
ササユリさん 健在だったのですね。
ほんとに2株でも 山でささっゆりさんに 出合えれば大満足、
蝶ラッキーですね。
ヨネちゃんの 花パワーは 超人ですね。
ササユリさん、タツナミソウを、ありがとうございまーーす。
ザック 見つかられほんとによかったですね。

摩耶山さん歩
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/4846 《前のページ | 次のページ》
/4846