teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:167/4987 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

杣谷っていいルートですね。

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2017年 6月16日(金)17時43分42秒
  通報
  山寺尾根の分岐から3分ほど行って渡渉したとき、左奥に小滝が見えて写しに行きました。
味わいある滝で好きです。
正規ルートは右ですぐに戻って登りました。

踏み跡を良く観ると進めました。

http://siaopisuki.web.fc2.com/

 
    (管理人) しーちゃん コメントをありがとうございます。
 レゴをしていて、夕食はできたのですが 彼のご機嫌待ちです。

そま谷堰堤を超えると、堆積した土砂で 河原になっていました。
灘区民の 飯盒炊爨場所だったのです。
小学校からも来たりして、
近年後豪雨対策のため 堰堤内の土砂を 取り去られました。
よって 登山道が付け替えられました。
左は堰堤で行き止まりになります。
夏は 水遊びに よく行きました。
瓶のように 岩が掘れていて 水が溜まり お風呂のよう。
そこで 息子と愛犬が泳ぎましたっけ。
そま谷懐かしいです。
すっかり変わってしまいました。

夏は涼しくていいところですね。
ニョロに合いませんでしたか?
そま谷道は ニョロさんが 多い気がします。
精力的に歩かれますね。
テーピングをして 青谷水汲み
そのご 三宮でした。
ちょっと 痛みが出ました(><)
自重します。

ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:167/4987 《前のページ | 次のページ》
/4987