teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:37/4913 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お見舞い申し上げます。

 投稿者:ルーン  投稿日:2017年 7月 9日(日)21時36分4秒
  通報
  こんばんは、てるみさん。
お孫さんのご看病で大変だったのではないでしょうか。
それでも摩耶山に登られてて良かったですね。本当にアジサイが見事です!
下山の雷声寺も入口がきれいになりましたね。

長野でも昼間は暑いですが、夜は涼しくてまだ冷房無しで寝てます。
引越してきて間もなく1ヶ月で落ち着いてきました。
やるべきことをやりつつも、山もどんどん登ってます。
先日登ってきた三登山・髻山レポは完成していますので、時間が出来ましたらご覧になってみて下さい。

その次には今年一座目のアルプスとして甲斐駒ヶ岳へ登ってきました。
前から歩きたかった黒戸尾根をピストンしています。
めちゃくちゃしんどかったですが、充実感は半端ない行程でした。
ガスってて下が見えなかったせいか、あまり怖くなかった刃渡りでの写真を貼っておきますね。

http://www15.plala.or.jp/norther/

 
    (管理人) うわぁー 超かっちょいい 岩尾根ですねぇ!
すごいなぁー!
レポ 楽しみです。
孫は少し熱が下がりました。
好きな果物を食べられたので ほっとしています。

もう1カ月が経ったのですね。
早いものですね。

黒戸尾根検索してみましたら、
長い ながーーい、尾根ですね。
雪は残っていましたか?
ガスっていたのなら展望は 今一つだったのでしょうか。
レポ 楽しみです。

三登山 拝見しますね。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:37/4913 《前のページ | 次のページ》
/4913