teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:213/5094 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

元気快復ですね

 投稿者:しーちゃん  投稿日:2017年 7月11日(火)16時53分4秒
  通報
  お孫さんもてるみさんも、健康が一番☆
自分の足で歩くのが一番☆

早起きでの早朝散歩は空気が澄んで気持ちいいでしょうね。お花も歓迎でしたね。

外は入道雲、家の中は気温32度、窓の側でうちわで扇いでいます。

上の娘と孫が明日来る予定ですが、孫が手足口病になって熱が39度です。
特効薬はないそうで、様子見ています。
日曜日のハス、池にギッシリと生えています。

http://siaopisuki.web.fc2.com/

 
    (管理人) しーちゃん おはようございます。
朝は やはり気持ちが良いですね。
手足口病も流行っているようですね。
救急で 先生が孫の手足を見ていました。
お口のぶつぶつが染みるでしょう。
お腹がだいじょうぶなら なまぬるい 牛乳、アイスクリームが
染みなくてよいようですよ。
しーちゃんも お忙しいですね。
その合間にきちんと山へ。
ほんとに すばらしい。

びろうなお話ですが、放課後孫が都賀川へ 蝉取りに行きたい、
といい、行きました。「トイレに行きたい――」と、言い出したとたん、
河原で げりぴーでした。(><)
川で洗濯して 帰りました。(><)
娘にメールすると、「下流で 遊んでる人はおられたの?」
「はい たくさんおられました」8><)
まだ お腹が本調子ではないようで、プールは見学です。

ハスをお持ちいただきまして、ありがとうございます。
横池のハスが見たくなります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:213/5094 《前のページ | 次のページ》
/5094