teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/4913 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

甲斐駒登頂レポUPです。

 投稿者:ルーン  投稿日:2017年 7月15日(土)20時02分28秒
  通報
  こんばんは、てるみさん。

甲斐駒1日目レポをご覧いただきまして、ありがとうございました。
先ほどやっと2日目もUP出来ましたので、おてすきの時にご覧いただければと思います。
今回の山行では厳しくも素晴らしい黒戸尾根を満喫出来ました。

こちらも夜も無理せずに冷房を付けたくなってきています。
もう実質的には梅雨明けしてるんではと思うのですがどうでしょう。

久しぶりにトレーニングで登ってきた飯縄山での写真を貼っておきますね。
雲は多いながらも北アルプスの稜線がきれいに見えました。

http://www15.plala.or.jp/norther/

 
    (管理人) ルーンさん 拝見できましたぁー。
夜半雨があり 展望を心配されていたようですが、
見事な VIEWをGETされ HAPPYでしたね。
よかった、よかったですね。
長大な黒戸尾根をテント泊装備であるかれるなんて、さすがですねぇ。
早くも 高嶺を登られて、今年の夏山が 楽しみです。
飯綱山に 再度登られたんですね。
そっか、
飯綱山の向こうに 北アルプスが見えるんですね。
ありがとうございまーーす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/4913 《前のページ | 次のページ》
/4913