teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:402/5290 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

掬星台のアジサイ

 投稿者:chika  投稿日:2017年 7月15日(土)22時53分50秒
  通報
  てるみさん、こんばんわ
摩耶山は、梅雨のアジサイが咲く頃が素敵ですね。
以前、水無瀬に住んでいた頃は、毎年必ず見に行ってました。
自然園にはいろんな種類のアジサイが咲いているんですね。
娘さんからの電話・・我が家も子供がわがままを言うと、バアバに聞いたらと電話してきます(*^_^*)
ご主人様も、お孫さんのお留守番で、てるみさんを応援されているんですね。
我が家と同じだなあと思うところが多くて、つい笑ってしまいます(*^_^*)

てるみさんは忙しい中でも、山歩きや早朝散歩をされているので、見習いたいです。
東北の山旅のレポに、度々コメントをありがとうございました。
孫が、同じく手足口病にかかり、返信が遅くなってすみませんでした。
お天気に恵まれて、素晴らしい風景とお花が見られて、楽しい夏山体験が出来ました。
画像は、秋田駒ヶ岳のチングルマ、早池峰山のミヤマシオガマ、ナンブイヌナズナです。

http://alpin-rose0706.asablo.jp/blog/

 
    (管理人) Chikaさん コメントをいただきまして、ありがとうございます。
手足口病でしたか。
とても 流行っているようですね。
お食事がとりにくく おつらかった ことでしょうね。
治られヤレヤレでしたね。

ほんとに 主人がいないと山歩きもできません。
ありがたいです。

4月 入学より やすまず、ずーっと頑張ってきたので、疲れが出たようです。
じんましんも ひどくならないようで もう一息でしょうか。
3連休がありがたいです。

東北山旅 よかったですね。
なによりでしたね。
お便りありがとうございまーーす。
 
 
》記事一覧表示

新着順:402/5290 《前のページ | 次のページ》
/5290