teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:203/5094 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

I'm sorry!

 投稿者:摩耶山さん歩  投稿日:2017年 7月17日(月)05時34分5秒
  通報
  嘔吐下痢から 復活と思うと
じんましんが出ました。
抗アレルギー薬をいただき、改善された 昨日です。

食事を徐々に 普通食にもどして やっと おとうふ、白身魚になりました。

主人が 孫の大好物 バター入りパンを買ってきた。
「油脂は最後だよね。やっと タンパク質を食べれたけど」と 言うと
「メロンパンのほうが良かったのか?」と言う。

もう 下痢中に バナナはなぜ買わないの?と言ってみたり トンチンカンです。

もう 大きいから大丈夫かな?と 少し思い、
主人がご機嫌をそこねても うっとおしいとも思い、
孫が犠牲になりました。

よろこんで 都合4個食べたとか、、
(私は 文化活動に 久し振りにお出かけでした)

すると 夜下痢でした。
振出しに戻ってしまった。

くやしいです。

http://www.geocities.jp/teru_002002/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:203/5094 《前のページ | 次のページ》
/5094