teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/5094 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日はボルダリングに

 投稿者:KEN  投稿日:2017年 9月11日(月)21時46分51秒
  通報
  てるみさん、こんばんは
大山 ユートピアのレポを拝見しましたよ
良い天気で展望も良かったのでは
今の時期多くの花を見ることが出来たでしょう
私も3年前の9月に大山 ユートピアを歩きましたが、ガスと雨で視界は全くなしでした
私は毎回、大山は山頂に到着するとガスばかり、下山すると晴ればかりと何故か大山に行くと天気に見放されています

画像は3年前に登った三鈷峰と下山後の大山です

http://www.eonet.ne.jp/~yamaken2/

 
    (管理人) KENさん おはようございます。
 大山 レポ 見て下さいまして、ありがとうございました。
KENさん 行かれてたのですね。
地域別を拝見したとき 見つかりませんでした。
今一度 見てみますね。
はい、好天でよかったです。
そうでしたか、雨で良く行かれましたね。
当日も10時を過ぎると 雲が湧き始めていました。
早朝は 雲が無く きれいでしたが。
私がバスの中から見た 夕方の大山も くっきりでした。

KENさんが 下山後みられた大山も くっきりすっきですね。
登山開始時間を早くされたら クッキリかも知らませんね。
見てくださいまして、ありがとうございました。
励みになります。
  ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/5094 《前のページ | 次のページ》
/5094