teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/5094 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私には アルプス並みの充実感でした。

 投稿者:摩耶山さん歩  投稿日:2017年 9月12日(火)08時42分3秒
  通報
  朝から強い雨でしたが、注意報どまりで、小雨になり 無事登校しました。
はぁ、、ヤレヤレでっす。

大山の ユートピアコースは 想像以上に あらあらしい登山道でした。
やはり ネットで アップされている風景は 一部でした。
思ったより 多かった 木の根っこ階段登り。
思ったより 多かった ロープが垂れた岩場。

先輩方のタイムに10分プラスして 予定を立てました。
出発が 予定よりも30分ほど早かったのですが、
ユートピア到着では 15分早いだけになっいました。

登る予定だった 像が鼻は パス 小屋でまったりでした。
小屋を予定より 25分 早く出たのですが 大山寺到着が15分早く到着でした。

当初宝珠山に寄らない予定でしたが、登山者に 歩きやすいと教わり 帰路に寄ることにしました。
タイムは 大神山神社に下るのと変わらないようでした。

タイムのずれは 予定より多く休憩を取ったからだと思います。
まぁ 予定通りの足運びで歩けたようで ちょっとうれしいです。
一度 花の季節に行ってみたいですね。

、、、、、、、行けるかなぁ、、???(笑)


http://www.geocities.jp/teru_002002/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:42/5094 《前のページ | 次のページ》
/5094