teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:236/5290 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大山三鈷峰拝見

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年 9月12日(火)11時21分6秒
  通報
  てるみさん、こんにちは

しーちゃんと大山三鈷峰でしたか!夜行バスで行かれ早朝から登山開始でお疲れ様。
下山はコース宝珠山へ下られたのですね。ユートピアは花の宝庫でもう少し入時期だと
最高でっす。また紅葉の時期も素晴らしいですよ。四季折々が楽しめる山ですね。

動画:2015-7/20ユートピアから三鈷峰へ
   https://www.youtube.com/watch?v=Ss4WE_gC8Kk&feature=youtu.be
動画:上宝珠越えから砂滑り
   https://www.youtube.com/watch?v=j1zdT2hT7Pk
三鈷峰レポ 2015-7/20
   http://gonbee165.blog.fc2.com/blog-entry-124.html

画像は、ユートピア小屋上部から三鈷峰、三鈷峰山頂とイヨフウロウです。


http://gonbee165.blog.fc2.com/

 
    (管理人) 権兵衛さん こんにちわ。
 見ていただきまして、ありがとうございました。
車がないので、前回夏山登山道を歩いた時に
みつけたアクセス方法で 行ってまいりました。

動画 レポのURLを貼っていただきまして、ありがとうございます。
2015年は 私は9月に 夏山登山道を登りました。

私事忙しく なかなか タイムリーに動くことが出来ないんです。
今回は登山道脇に 摩耶山では見ることのない
花々が咲いていてくれて 満足しています。

秋の紅葉もきれいなようですね。
いつかまた 行ってみたいです。
コメントお写真を、ありがとうございました。
励みになりますです。

              摩耶山さん歩
 
 
》記事一覧表示

新着順:236/5290 《前のページ | 次のページ》
/5290