teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:231/5290 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

回復しました

 投稿者:のぶ  投稿日:2017年 9月13日(水)21時32分31秒
  通報
  てるみさん。今晩は!! のぶです

膝を痛めてから、長いあいだ山へ行かずなので、
ご心配をお掛けしまして、申し訳ございませんでした
お蔭さんで、ストレッチ等を続けて、
今は、痛みはとれて、少し違和感が残る程度まで回復しました
試しに、三千院の広い庭園を歩きましたが、痛みはないので喜んでいます

てるみさんは、六甲~有馬、金剛山、青ガレ~北比良峠等、
精力的に歩かれていますね、いや~まいりましたよ
これ等の記録は、今日は時間が有りませんので、
のちほど、拝見しますね

画像は、三千院の庭園です

http://www001.upp.so-net.ne.jp/u-nobuo/index.htm

 
    (管理人) のぶさん!!!!!(^◇^)
  おはようございまーーーす。
うわーー! コメントをいただきまして、ありがとうございますーーー!!

そうでしたか、お膝を痛めておられたんですね。
ためしに 歩かれたのでしたか、痛みはないそうで ほんとに良かったですね。
お辛かったですね。
ほぼ治られたようで、よかったですね。私も嬉しいです。

のぶさんのHPは15年前
私が山歩き始めたころ 私のバイブルでした。
拝見し 歩き、そして お礼を書かせていただきました。
それが 始まりです。

見てくださるなんて、光栄です。
ありがとうございます。
お膝がもっとよくなられますように、
ありがとうございました。

                               摩耶山さん歩
 
 
》記事一覧表示

新着順:231/5290 《前のページ | 次のページ》
/5290