teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:207/5440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

武奈ヶ岳記念登山、拝見しました!

 投稿者:ルーン  投稿日:2017年11月 8日(水)20時43分54秒
  通報
  こんばんは、てるみさん。

すごい記念になられた登山をご同行されたのですね!
100回のかおりさん、200回のヨネちゃん、真似できないことです。
自分は数えたらたった5回です・・。(^^; てるみさんはさすがに武奈ヶ岳も登りこんでおられますね。
7時過ぎに比良駅へ着ければやはり行きやすいですね。自分だったらいつも9時前着でしたから。

比良の錦秋の光景を懐かしく拝見させて頂きました。
でもコヤマノ岳まで上がると既に初冬の光景ですね。でも明るい森は自分は好きです。
それと登山道が所々荒れているのが残念ですね。今年の夏からの天候不順は本当にひどいものでした。

下山後は打ち上げもされて締めくくられたのですね。楽しい一日のおすそ分けをありがとうございました。

山帰りでご多忙のところをこちらの谷川岳1日目レポをご覧いただきまして、ありがとうございました。
ヤマノススメのおかげで、自分にとっても谷川岳は特別な山となりました。(^^
初日の聖地巡礼?レポから一転、2日目は一転して硬派な内容となります。長大な行程だったのでもうしばらく掛かりそうです。

まだまだレポ完成まで時間が掛かりますが、直近の奥秩父、瑞牆山(みずがきやま)の写真を貼っておきます。

http://www15.plala.or.jp/norther/

 
    (管理人) ルーンさん おはようございます。

 いやぁーー頑張っておられますねぇー。
長大なルートを選んで 挑戦されておられるような、、、。

レポ見てくださいまして、ありがとうございます。
かおりさん、ヨネちゃんはじめ 皆様のおかげで楽しい 楽しい
忘れられない思いで登山になりました。感謝です。

ヤマノススメは 楽しいですね。
富士山を見る山まで進みました。続きが楽しみです。
2日目 楽しみでーす。

奥秩父ねぇ 、、、地図で確認しないと どこだっけ? 状態です。
中一の 地理は得意だったのですけどね、、
長の月日が経ち忘却の彼方ですね。

母上様 応援登山 してみたいです。
大龍字で おまちしようかな、、。(^^)
ルーンさんのレポ 楽しみにしております。
ありがとうございました。

                                 摩耶山さん歩
 
 
》記事一覧表示

新着順:207/5440 《前のページ | 次のページ》
/5440