teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:192/5440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

谷川主脈縦走2日目、ようやくUPしました。

 投稿者:ルーン  投稿日:2017年11月12日(日)22時35分3秒
  通報
  こんばんは、てるみさん。

まず、母から連絡がありまして、今日無事に六甲全縦を完走したそうです!
自分としても本当に胸が熱くなりました。正直なところいきなり完走は難しいかと思ってました。

それと谷川主脈レポですが、長大な2日目だっただけにレポを作成するのも時間が掛かりました。
落ち着いた時にでもご覧いただければと思います。

谷川岳に登った勢いで“ヤマノススメ”をお薦めしましたが、
てるみさんにお楽しみいただけましたでしょうか?
関西からだとかなり遠い山ですが、ぜひいずれ谷川岳にも登って肩ノ小屋に泊まってみてくださいね。

これから谷川主脈3日目レポの作成に掛かりますが、台風接近のために行程を短くしています。
下山後に土合駅へ戻ってから、下りホームまでヤマノススメの聖地巡礼でわざわざ降りました。(^^;
上りホームは地上にあるので本来は下りる必要はないのですが、立ち寄らずには帰れませんでした。
例の長い階段を登る写真を貼っておきますね。

裏明神の北方稜線を歩かれるのですね!
自分の懐かしいレポを観ていただいてありがとうございます。
地形図で見るよりも北方稜線のアップダウンは楽ではないと感じます。
北方稜線だけでなく、裏明神の各コースの急な岩場などには
日野さんをはじめ有志の皆さんが丁寧にロープを張って下さってます。
ちょうど良い季節ですので、ぜひ皆さんと楽しんできてくださいね!

http://www15.plala.or.jp/norther/

 
    (管理人) ルーンさん おはようございます。
すごい~~~★ すばらしい~~★ ばんざ~~~い★
母上様 すごい、頑張られましたねぇ!!
いやぁ 進化がすばらしいですね。

(今、おめでとうメールを お送りしてしまいました。(^^))
私 来年 途中敗退の予定で 参加したいです。
初めて 参加したいと思いました。

お返事いただきましたっ!
宝塚で ちょっと涙が出たそうです。 判るわぁーー♪
すごなぁ、、。 感激をありがとうございます。

れぽ 拝見しますね。谷川岳、行ってみたいですね。
もち 乗物利用でですが、(笑)

はい 明神山
準備整えて お誘いに応えたいです。
ルーンさんのレポはとても 参考になります。
権兵衛さんは 5時間ほどと おっしゃっていましたが、
私が足を引っ張ると思います。
申し訳ないですが お言葉に甘えさせていただきます。

孫を起こさねば では 良い一日をお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:192/5440 《前のページ | 次のページ》
/5440