teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:191/5440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日は別コースでの紅葉めぐり!

 投稿者:ヨネちゃん  投稿日:2017年11月12日(日)23時57分32秒
  通報
  てるみさん、今晩は!
手作りだそうですが器用ですね。。。
それにしてもクリスマスリースの季節ですか!
さて今日は比良の釣瓶岳でした。
先日歩けなかった奥の深谷~八雲、ナガオ尾根、神璽の谷でした。
あいにく天気は曇が多く、おまけに寒い!
時々現れる青空でしたが朱黄紅葉は今がピークのようです。
自分の目に焼き付けてきました。
カメラの技術は進んでも人の目にはかないませんね。。。
それでは今年も後1か月半になりました。
紅葉も直に終わり雪山の季節になりますがホントに1年が早いですね。
ではでは!
 
    (管理人) ヨネちゃん やはり 比良だったのですねっ!
すばらしい 景色を貼り付けいただきまして、ありがとうございます。
釣瓶まで足を伸ばされたんですね。
帰路は 神じの谷でしたか。
ピークの紅葉を見られたようで 何よりでした。

ほんとに カメラはやはり 切り取りですものね。
なかなか 人間の目にはかないませんですね。

金曜土曜と 釣り三昧で 日曜は休養日となりました。
ここ数年 1ヶ月が一年のような 日々でしたが、
少し落ち着き 今年は早かったです。

家族の理解を得られ
しーちゃん よねちゃんの 協力も得られて
雪のコヤマノ岳、高見山 金剛山と雪山を歩けました。
春には ヨネちゃんの基 花の小塩山、
夏には大山ユートピアコースも歩け、
そのうえ 武奈記念登山と
感謝の一年です。
もうすこし紅葉を楽しみたいです。
お便りをいただきまして、ありがとうございました。
って まだ 約2か月ありますね。(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:191/5440 《前のページ | 次のページ》
/5440