teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:160/5440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

布引でした。

 投稿者:摩耶山さん歩  投稿日:2017年11月22日(水)12時33分37秒
  通報
  紅葉を見に、新神戸でした。
バイクで移動で 時間稼ぎです。

登山口の紅葉はそれほどでも、、ですが、
滝見茶屋付近から 紅葉がきれいでした。
五本松堰堤付近も なかなかすてき。

実は かずら橋付近におられた 二人の外国人の方(イタリア人でした)
新神戸を指さして 新神戸ですーと 話すと、
ハーブ園に行きたいらしいです。
観光地図を持ってられたので
分岐を説明、分岐までお送りしました。

ニューヨークと 日本を旅行するのが夢だったそうです。
ニューヨークは すべてがビッグ、大きかった、
が 人々が冷たい、
日本人はフレンドリーだと 話してくれました。
兄弟ですか?と 質問をすると
なんと ツインズでした。そっくりー!
明日は奈良、明後日は京都で 3泊
そして東京へ行って 2週間おられるそうです。
全部で 3週間の休暇とか。(うらやましい)
お一人は 銀行マン、お一人はベニスで キャンプサイトの管理をしているそうです。
二人で ドロミテの岩登りをするそうで、写真を見せてくれました。

4年前 六甲で出会った フォリナーに 道を説明できなかったので、
英語の勉強を始めました。
ブロークンですが なんとか 説明できてよかった。嬉しかったーーでーーす。

見晴らし展望台から 金剛山がくっきりでした。


http://www.geocities.jp/teru_002002/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:160/5440 《前のページ | 次のページ》
/5440