teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:143/5440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

参考になれば良いのですが

 投稿者:ルーン  投稿日:2017年11月26日(日)23時07分30秒
  通報
  こんばんは、てるみさん。

北方稜線はアップダウンが多くて、レポ作成もけっこう大変かと思います。
3年前の自分のレポがお役に立てれば良いのですが…。
まだGPS導入前で地形図とコンパスでアナログに読図してましたので、
ボタンの掛け違いがなかったことを祈ります。(^^;

3年前はまだ古いロープしかなくて殆ど三点支持のみで通過していました。
新しいロープを掛けていただいた日野さんにはただただ感謝です。
T字尾根には自分も後日に友人を連れて行きました。

こちらは11月初めの「瑞牆山と金峰山」レポがやっと完成しました。
出来ましたら、てるみさんの裏明神・北方稜線レポ作成が終わられてから、お手すきの時にゆっくりとご覧いただけましたらと思います。

なお最近、諸事情でなかなか山に登れておらず、この後も天気の巡り合わせは良くないようです。
友人からは初滑りにも誘われています。スキーは多少天気悪くても問題ないですから。
この後の10日間予報次第ですが、もしかしたら瑞牆・金峰が登り納めになってしまうかもしれません。

http://www15.plala.or.jp/norther/

 
    (管理人) ルーンさん おはようございます。
いよいよ 登り納め、ですね。
良いスキーシーズンを お過ごしください、ませ。
そちらでは ゲレンデも近く 良いゲレンデも沢山あるでしょうから、
あちらこちらと楽しめるのではと 感じます。
スキーコーナーときどき覗きますね。

あのロープを頼らずには 下れなかったです。
ルーンさん流石ですね。
ピークを 確認 景色を確認を怠ったので、
これはどこかな? 状態です。(汗)
参考レポには ほど遠いので いつも通り雰囲気レポに終わりそうです。
はい ゆっくり拝見させていただきますね。
お知らせいただきまして、
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:143/5440 《前のページ | 次のページ》
/5440