teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:142/5441 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明神山

 投稿者:さえ  投稿日:2017年11月27日(月)14時04分44秒
  通報
  私もずいぶん岩場を歩いた下山でしたがロープ等は無かったと思うのでもっと普通のコースだったのでしょうね。夏場で尾根歩きが暑かったことしか憶えていません。

たくさんのお仲間と歩けて安心でしたね。山歩きはグループにでも入らないとなかなか御一緒出来る機会やお仲間を見つけるのは難しいものですが、てるみさんにはたくさんおられますね。
羨ましいです。kenさんもお元気そうで、昔は良くレポを見せていただいたのを思い出します。
最近は「近畿の山」はあまり歩かないし、歩いても過去に歩いた所なので、レポを見たりしなくなりました。
 
    (管理人) さえさん こんにちわ。
夏に岩場歩きは 暑かったでしょうね!
2004年 歩き始めた年に 夢館から登っていました。
岩があった記憶がありましたが、 後は忘れています。
雪彦温泉がよかったことぐらいです。

さえさん 車があって ご主人と歩かれるのが
     一番うらやましいですよ。
仲間と言うにはおこがましい、大先輩お二人です。

私は 家庭の事情で 山の会には入れなかったし
ネットのHPの先輩が 私の師匠です。
さえさんもですが、(2度の八ではお世話になりました。)

KENさん お元気そうです。ほとんど同級生でした。(笑)
みなさん健脚で 着いて歩くのがやっとでしがが
一人では絶対に歩けない 車が無いといけないコースでしたから、
皆さまに感謝 感謝です。
見てくださいまして、ありがとうございます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:142/5441 《前のページ | 次のページ》
/5441