teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:128/5440 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

裏明神北方稜線コース

 投稿者:chika  投稿日:2017年11月30日(木)22時13分30秒
  通報
  てるみさん、こんばんわ。大冒険のレポをワクワクしながら拝見しました。
登山道が不明瞭、ロープの岩場あり、アップダウンは数限りなく~凄い山道を踏破されましたね!
下山後の、胸の底からの達成感、満足感は、そこを歩かれた人だけの素敵な宝物です。
お疲れ様でした。紅一点で頑張られましたね。

かおりさんのブログから釈迦堂内陣特別拝観秘仏ご開帳の情報を頂いて、28日に、本坂を登り比叡山釈迦堂に行ってきました。
延暦寺三塔巡拝券を買っての、比叡山のお寺巡りも興味深くて、帰りは坂本ケーブルで楽々でした。
 
    (管理人) Chikaさん コメントをいただきまして ありがとうございます。
見てくださって、うれしいです。
ほんとに 忘れられない山を歩けました。
KENさん 権兵衛さん、皆様に 感謝です。
岩下りでは 激が飛びましたが、
男性はほったらかしでした。
濡れている個所で 滑られ ロープにぶら下がられると
先に下られた面々は 笑ったりtと 余裕でした。

私は 頼りなく 激を頂けたのだと思います。
ほんとに、ありがたいことでした。
歩けて本当に、 幸せなことでした。
皆さまに 家族に 自分の脚に感謝でした。

坂本 よいですね。
一度登ったことがあります。
ご近所の幼稚園の 園長夫人と 駅前喫茶店でお会いして びっくりしましたっけ。

chikaさんも アップされたかな?
かおりさんのブログも改めて拝見してみます。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:128/5440 《前のページ | 次のページ》
/5440