teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/5441 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お孫さんと掬星台

 投稿者:chika  投稿日:2017年12月23日(土)21時38分6秒
  通報
  てるみさん、こんばんわ
お孫さん、凄い体力と脚力ですね。
レポを拝見していて、とても楽しそうに登っておられる様子が判ります。
我が家の2年生の孫娘を、比叡山に誘いたくなりましたが無理かなあ~

今日は、しーちゃんと岩山を登って、下りは清荒神にお詣りでしたか(土地勘なしです)
いつも素敵な山のパートナーがおられて幸せですね。

季節外れで不鮮明ですが、画像は夏の琵琶湖花火大会です。
湖面で爆発する半円形の花火は、迫力があり圧巻です。
 
    (管理人) chikaさん おはようございます。
お返事が遅くなりました。

一年生になって 体育があったり 運動場が 保育所に比べて広いので、
力が付いたのかなと思います。
山寺尾根では何度も休憩をしましたが、 ぐずることもありませんでした。
2年生のおじょうちゃんなら 比叡山 確実に登られますよ。
我が家の子供は 3才で 幼稚園から摩耶山に登りましたよ。
下りは乗り物でしたけど。

中山連山は、十三から宝塚線に乗り、山本下車です。
坂本から遠いですね。
しーちゃんには いつも助けられています。
御嶽山にもお付き合いいただきました、
今年は大山にも。ありがたいです。
しーちゃんと 一緒と言うと、家族が安心します。

chikaさんにも 比良を誘っていただき、イワウチワ、イワカガミを堪能しましたね。
懐かしいです。お世話になりましたね。
ほんとに 皆様のおかげで山歩きができてるなと 感じます。

花火をありがとうございます。
綺麗に写されましたね!!
写すのが難しいでしょう。
私のカメラでは きっと映らないです。
貼り付け、いただきまして、ありがとうございます。
押しつまってまいりました。
お風邪など召さずに、よい年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:68/5441 《前のページ | 次のページ》
/5441