teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/5441 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高御位山に

 投稿者:権兵衛  投稿日:2017年12月24日(日)11時51分54秒
  通報
  てるみさん、こんにちは

しーちゃんと中山連山にお出かけでしたか。天気も良く熱いくらいだったでしょう。

こちらは、近場の高御位山でした。馬の背から山頂ピストンで市ノ池公園に下山。
朝は冷え込んで寒かったが 登りかけると陽だまりハイク・・・ジャケットを脱いで丁度いい
くらいに。縦走路に出ると大勢のハイカーでにぎわっていましたよ。
3時間半のミニハイクでした。

画像は、馬ノ背コースの岩場、縦走路から姫路城、山頂の高御位神社です。

http://gonbee165.blog.fc2.com/

 
    (管理人) 権兵衛さん おはようございます。
 昨日は娘家族が合流 Pcを開かずでした。
すみません。

納会は終わられたと思いましたが、
高御位山へ入られたんですね。
権兵衛さん 時間が出来たら即山!!
実行力おありですね!!

中山連山は 枝道多かったですが 標識や登山者さんにお尋ねして、
助かりました。岩尾根からの展望がすばらしいです。
私たちも暑かったです。どんどん脱いでしまいましたよ。
高御位山の話をしていました。
中山と同じく夏は歩きたくないね、、なんてね。

いや、ミニアイクとはいえ アップダウンがこたえる山ですよね
権兵衛さんだから 軽く、、の印象でしょう。
お疲れ様でした。

今年は2度もお目にかかれ 裏明神では本当にお世話になりました。
忘れられない山を歩くことが出来 権兵衛さん KENさんに 感謝です。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よい年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:65/5441 《前のページ | 次のページ》
/5441