teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:320/5779 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人生いろいろ。。。

 投稿者:ヨネちゃん  投稿日:2018年 1月28日(日)22時39分4秒
  通報
  てるみさん、今晩は!
今日もこちらはチラチラ雪が舞っており気温は低く超寒いです。
さて娘は金曜から安静のため入院。。。
昨日午後、娘が入院している産院へ初めて家内と孫の3人で訪れました。
特に孫はお母さん大好きな子なので我が家では我慢しており病院では
ズッとベットの上で娘の腕の中で一緒でした。
二人を見ていると涙が出て止まりませんでした。。。
2歳4か月でこれから数カ月離れるというのは娘も孫もつらいと思いますが皆で支えたいと
覚悟を決めました。
好きな山もまわりが元気で健康だから行くことが出来ると改めて思っている次第です。
それでは当分、山へは行くことは出来ませんが今度会えるときは二人目の孫の話をしたいと
思いま~す。
では自然を歩いて、お元気で。。。
孫は夏前にはお姉ちゃんで~す!
 
    (管理人) ヨネちゃん こんばんわ。
 そうでしたか、入院されたのですね。
トイレ以外は安静にされるのかな。
おつらいでしょうね。
大変ですが、何とか乗り切っていただいたいものです。

お孫さんも試練ですね。
ご両親に任せて、安心して入院ができる お嬢さんは幸せですね。
お孫様も お元気な じいじ ばあばに 支えられて 幸せですね。

当方もてんやわんやです。
娘はつわりの山を越したようですが、
なんと 息子が B型インフルエンザでした。
部屋に隔離です。

娘は家に帰ろうか、どうしようかと 思案中です。
こちらは 9月にお兄ちゃんになります。
孫は夏に5歳になるので、
階段も 心配なく トイレ補助もしなくてよいし。いいタイミングです。

ほんとにそうですね。
好きな山も 家族全員の元気のおかげで登れるものですね。
山に居る方々は ご本人も、ご家族も幸せってことですね。
早く山に行きたいですが、もう少し先になりそうです。
週末は 早朝散歩でもしたいものです。
ヨネちゃん わざわざの書き込みをいただきまして。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:320/5779 《前のページ | 次のページ》
/5779