teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/5503 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは。

 投稿者:山歩き  投稿日:2018年 2月11日(日)20時24分5秒
  通報
  先週の土曜日だったかな、先々週だったか忘れましたが、学校林道の鉄塔下が伐採されました。
毎年ここまで伐採してたかなと思うくらい木が切られてます。
その付近だけ以前とは全く別の道に見えるほどです。
おかげで見晴らしは良くなりましたよ。

今日は上野道から登りましたが、前半は暑いくらいでした。
下山は学校林道でしたが、天狗道はこの時期は寒いですね。

雪は雨で溶けましたね。
青谷道の湿った岩場は昨日まで凍結してましたが、今はどうなってるのやら。
掬星台付近に黒岩尾根工事の看板がありました。

最近、ボウリングを始めました。
ボウリングして、山登って、体に負荷ばかりかけてます。
色んな人生がありますね。
また来ます。
 
    (管理人) 山歩きさん こんばんわ。
まめに歩いておられるから 最新情報をご存知ですね。(^^)
学校林道の鉄塔下 確かに 展望が悪くなっていましたね。
そうですか、伐採され 展望が良くなったのですね。
途中の 苧川谷上部になるのかな あそこの展望個所からの景色も格別ですから、
きっと 鉄塔下もいい景色になった事でしょうね。
情報をありがとうございます。
楽しみにまた 歩いてみたいです。
天狗道も雪があったのかしら、
雨が溶かしてしまいましたね。
残念。
1月14日以来 歩けない日が続いています。
ぼちぼち 歩きたいものです。
ボウリングを始められましたか!
なつかしい
第一次ボーリングブーム 中山律子さんが活躍されたこと、
良く行っていましたよ。
私も若かった。(笑)
人生に楽しみを持つのは不可欠ですから、
一つだけでなく、二つ、三つと持ちましょう。
して スコアは?
私は最高点150ぐらいです。
では 雨の休日はボウリングでしょうか?
いいですね。

また来てください、ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/5503 《前のページ | 次のページ》
/5503