teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:289/5779 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皆さんの山レポ拝見して!

 投稿者:ヨネちゃん  投稿日:2018年 2月13日(火)23時50分36秒
  通報
  てるみさん今晩は!
心配して頂き有難うございます。
実は娘の入院直後はまさかこの先数か月、山行なしは無いだろうと淡い期待を持っていたのですが現実は甘くはなかったです。
平日は仕事から帰ると孫を風呂に入れ食事、遊び、添い寝と2歳半の孫中心に1週間が過ぎています。平日は家内が毎日孫を連れて病院へ、休みには私も含めて病院へ見舞いに出向いているので日の過ぎるが早いです。
出産予定が5月末なので何とか3月末から4月末まで最低持ってくれたらと思うと
気が引き締まります。
人は自分中心に物事を考えがちですが、周囲が有って自分がいると思えば気持ちが
楽になります。
添い寝しながら孫の顔を見ると頑張ろうと思う昨今です。
我がままな時は腹も立ちますが娘も頑張っている&孫も耐えていると思うとそんなことは
いっておれません。
それでは「人生は一度きり」。。。悔いの残らないように先を見据えて過ごしましょう!
今は山仲間や先輩たちのレポを拝見して納得して感謝しています。
とにかく、てるみさんも元気で健康で過ごして下さい。。。
お休みなさい!!!
追伸:せめてこの春の花が咲くまではもって欲しいと願います!

 
    (管理人) ヨネちゃん おはようございまーす。
お忙しい中 コメントをいただきまして、
本当にありがとうございます。

お仕事に お孫さんのお守と ご苦労様にございます。
二度目の子育ては大変!
心身の健康に留意されて 乗り切ってくださいませ。
ヨネちゃん 奥様ともに とてもお元気と感じます。
難なく乗り越えられることでしょう。
次お目にかかれる時は 新しい命の報告会になるといいですね。
楽しみ、楽しみでーーす。

ヨネちゃんのおかげで西山の花々に出会えました。
もし ヨネちゃんのご都合ダメなときは自力で頑張ってみたいです。

今朝は早朝散歩でした。
上に 日の出を貼らせていただきますね。

ヨネちゃん 頑張れますように、無事に事が運びますよう
お祈り申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:289/5779 《前のページ | 次のページ》
/5779