teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/5710 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

五助に散歩を拝見

 投稿者:chika  投稿日:2018年 4月14日(土)21時05分26秒
  通報
  てるみさん、こんばんわ
木々の芽吹きの季節、何処を歩いても気持ちが良いですねえ~
昨日久しぶりに比良の青ガレを登りましたが、こちらも山桜が残っていました。
山の斜面がいろんな色で彩られて、ミツバツツジの紫が目立ちます。
てるみさんは、イタドリをゲット、美味しそうなおつまみが出来てラッキーでしたね♪

新2年生のお孫さんと度々歩かれていて、良いなあと思っていたので、
春休みに思い立って、新3年生の孫と日吉大社から比叡山根本中堂まで登りました。
子供は元気ですね・・登りは余裕でしたが、下りは怖いと言ってケーブルカーに乗りました。
てるみさんのお孫さんは男の子なので、釣りも山も元気いっぱいで良いですね。
山のレポの他に、時々掲示板も拝見して、お孫さんの成長を楽しんでいます。

http://alpin-rose0706.asablo.jp/blog/

 
    (管理人) chikaさん お久しぶりでございます。
ほんとに 芽吹きの季節は
やわらかい 黄緑が目に優しく、気持ちが良いものですね。
(^^)
あはは おつまみゲットでした。

お孫様と歩かれたのですね。
すばらしい。
そうでしたか、下りが怖かったのね。
うちの孫は反対で 下りは脱兎のごとくですが
登りは 亀です。(笑)
1.5倍の時間が必要です。

来年になると銭湯も 男性に入らないといけないでしょうから、
今年は最後に楽しんでおこうと思っています。
chikaさんの レポ 楽しみにしております。

ありがとうございました。

 
 
》記事一覧表示

新着順:39/5710 《前のページ | 次のページ》
/5710