teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ソロモン再開

 投稿者:taro  投稿日:2014年12月11日(木)14時47分0秒
  やぁ!何年振りの投稿かな???w

蒼に誘われ、再開した「ソロモン」でも遊んでるよ♪

と、そう言う蒼もまた忙しくなったらしく、音信不通だよ^^;

皆、元気でやってんのかな~・・・

また思い出したら投稿すんね^^
 
 

ソロモンでの再会

 投稿者:N.スバース  投稿日:2014年 5月28日(水)16時24分53秒
  グリコ、お元気ですか?
すっかりネット航海時代とは無縁の生活送っているけど、ガトーさんのソロモンの悪夢再開しました。
過去の経験から参加には躊躇してたけど、参加することにしました。
青竜刀同窓会やりたいな♪
 

さらにお久しぶりw

 投稿者:猪突  投稿日:2014年 5月12日(月)16時55分48秒
  さらに一年後ですね。
ソロモン再開されましたよ。
また遊びにおいでくださいな
 

おひさしぶるぶる!

 投稿者:栗子  投稿日:2013年 4月27日(土)22時47分46秒
  あら、いやだん!ちょさんだ~~~~!
お元気!? 今もどこかの海で交易に勤しんでいらっしゃるのかしら
たまーーーーにブログ拝見しておりますのよ? でも完全に止まってるんだもんw

ソロモンね、再開されてちょっとのつもりで顔出した日には・・・
軽くプレイするという精神を鍛えなくては、恐ろしいことになりそうな予感がしますw
でもまた楽しく一緒に遊びたいね~^^
 

ひさしぶる

 投稿者:猪突  投稿日:2013年 3月 4日(月)14時06分16秒
  猪突って響き自体が懐かしい・・・ なんかソロモンが再開するかもって話w 時代は移り変わり、「すまほ」という魔法の道具が世にはびこり、かくいう私も魔法の道具にすっかり魅了されてます。 ソロモン復活したら、また一緒に遊べるといいね~   

ガトーさん

 投稿者:栗子  投稿日:2013年 1月 6日(日)22時51分43秒
  おひさしぶりです~
お元気でしたか?

おお! 何と再開の兆しあり!?
そんな話を聞くと、右腕が疼くではないですか∑( ̄□ ̄;)

もう航海のコの字も知らないような身体になってますけど、楽しみにしています♪
 

7さん

 投稿者:栗子  投稿日:2013年 1月 6日(日)22時39分41秒
  ノ(´д`)えへへ てガラじゃなくってよ(爆)

お元気そうでなによりです♪
安否確認 一番乗りね(密かにうれちー)
 

はーい

 投稿者:ガトー  投稿日:2012年10月17日(水)00時30分36秒
  死んでいたけど生き返りますた

その内再開しますので、お互い死んでいなければまたお会いしましょう~

http://http://soromon-30.sakura.ne.jp/

 

ノ(´д`)えへへ

 投稿者:SevenStars  投稿日:2012年 9月18日(火)07時02分49秒
  元気ですよー  

ごきげんよう

 投稿者:栗子  投稿日:2012年 5月29日(火)20時22分19秒
  航海しないとご無沙汰になっちゃうわね

みんな、お元気かしら
 

スバっちいらっしゃーい

 投稿者:栗子  投稿日:2011年 2月11日(金)21時52分35秒
  返信遅くなってゴメンなさい^^;

そうそう、格闘技見ながらメッセよくしましたよね
わたしもK-1見るたびに思い出すよ

スバ鯖は進行してますか?
誰の真似もしなくていい、スバっちらしい魅力を大いに発揮した鯖を作ってくださいね(´∀`)

すっかり航海からも遠ざかってしまってるけど、やっぱり無性に襲撃したくなる時があるのよ(笑)
航海病になった者の性かしらね
 

K-1観ながら思うこと

 投稿者:スバース(蒼き流星)  投稿日:2010年12月31日(金)22時16分56秒
  グリコ、こんばんは。
格闘技番組観ながら、メッセし合っていた頃がとてもなつかしいです。
今夜は、早めに自分の時間を作って、テレビで楽しみながら、スバースの世界に没頭しています。
すばサーバーは、管理人艦隊の猛攻必死だって(笑)
はにぼうさんの演出は、マネ出来ないと思うので、自分らしくやりますぜ!

赤、黒、桃、白、Pさんたちとの思いで詰め込んで、明るい世界にしたいぜ!

メッセ自粛なんて言ってないで、たまには顔を出してくれよ。

よいお年を。
 

いやぁぁぁ~ん!!!(爆)

 投稿者:栗子  投稿日:2010年12月 6日(月)20時52分37秒
  taroさん、生きてた~~~~!?
どこにでもいるtaroさんが、もうっ! どこに行ったのかと思ったよ(笑)

わたしもソロモン閉鎖後、丘に上がってるよ
いい機会だし、ちょっと休憩ね
taroさんは来年から始動?
また上司襲撃するのね(笑)
そのうちどこかの鯖に雄姿を覗きに行くわ|∀・)


スバっちは鯖作り!? 思い通りの鯖ができあがるといいですね♪
スバ鯖だと、容赦なく管理人の砲弾の雨が降るんでしょうね
そんな状況をかわしながらの航海・・・気持ちよさそう(笑)
わたしも弾を磨いておかなくちゃね


お二人ともお元気そうで安心したわ
白さんもわんちゃんもお元気かしらねぇ
 

赤 元気そうだね!!

 投稿者:スバース(蒼き流星)  投稿日:2010年11月28日(日)09時08分36秒
  赤、桃久しぶり。赤の近況が少しでも知れて安心しました。
鬼が島で毎日、楽しくやっていた頃が、とてもなつかしく、貴重な時間だったと思います。
ソロモン閉鎖後、自分で鯖を最後に作ってみようと決意しました。
まだ、形にはなっていないけど、完成の暁には、世界に遊びに来てくれ。
とまぁ、掲示板で「作る」と意思表明して、自分を追い込んでいる一面もあります。
ネット航海時代は、廃れていても、まだ可能性があると信じていきますぜ!!
 

おっひさ~♪

 投稿者:taro  投稿日:2010年11月10日(水)19時09分47秒
  久々じゃな~^^
まだまだ丘の仕事が落ち着かんので・・・
来年あたりまた顔出させてもらうジェ(笑)

追:皆元気にしてんのかな?^^;
 

おかえりなさい

 投稿者:栗子  投稿日:2010年 5月18日(火)12時56分51秒
  陸ではお酒に溺れてなかったかしら?(笑)

わたしもゆっくり休息していたところよ
ゆっくりしすぎて舵の取り方さえ忘れちゃったわ

船も揃ってきてるようだけど、大艦隊への成長は楽しめてますか♪
練達の士に「がんばれ」なんて言わないわ
頭角を現す日も、そう遠くないのはわかってる
Royal NAVYでの活躍に目を奪われる日がくることを、心待ちにしているわ


HP掲載の件、ありがとう
こんな僻地にあるサロンだけど、よろしくおねがいします んふ
 

復帰の挨拶

 投稿者:スバース  投稿日:2010年 5月10日(月)15時44分1秒
  ガハハハ!!一人で、打倒!エムピレオと力んだばかりに、多重をやってしまい、ほとぼりが冷めるまで陸でよろしくやっていたスバースだ。
クールビュティーグリコに、お変わりないかな?
俺の経緯は、青竜刀掲示板にも書いたんだが、陸でトレーニング積んでたぜ!
グリコに嫌われる肉体じゃ、誰も俺の後をついてこないものな。

おっと話が大外を回ってしまったが、俺は元気だ。
一からソロモンで艦隊復興に、励んでいるよ。
陸に上がる前に、立ち上げた「Royal NAVY」は、シュバルツ提督が軌道にのせてくれた。
そのギルドHPにグリコサロンを掲載させていただいたという次第だ。
無論、了承してくれるのはわかってる。
海賊ではなく、英国海軍ともなると、レディに礼儀を欠く行いは厳禁だからな。
また、時間が合えばメッセで話でもしよう。
気まぐれで、ラッキーな出会いを楽しみにしているぜ!

http://royalnavyadmiralty.web.fc2.com/

 

ソロモン復活していますよ

 投稿者:マリア・パンドラ  投稿日:2009年10月12日(月)01時54分37秒
  こんばんは 元気でしょうか ソロモンの悪夢が復活していますが グリコさんは復活されないのでしょうか また よろしく  

気になるわ

 投稿者:栗子  投稿日:2009年 9月26日(土)10時06分11秒
  海賊の港で知り合った船長様たち、お元気かしら  

BBS移転

 投稿者:栗子  投稿日:2009年 3月14日(土)21時46分7秒
  レンタル掲示板終了につき、掲示板をこちらに移転しました
CGI使えないので過去スレをせっせと転載・・・
せっかくお越しいただいた足跡が消えちゃうなんて、もったいないもの
・・・わたしってマメだわ
 

レンタル掲示板
/4