teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:597/5870 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

青谷道第三東尾根、拝見しました!

 投稿者:ルーン  投稿日:2017年11月20日(月)00時45分18秒
  通報
  こんばんは、てるみさん。

懐かしい尾根のレポで癒されました。明るい日差しと青い木々からなじみの六甲を感じます。
尾根の取り付き辺りはだいぶ荒れてきているのですね。
ここをTokiwaさんとてるみさんと3人で歩いてからだいぶ経ったのですね。

先に七種での写真を載せておられて、本当に時間が経つ早さを感じます。
この時も3人で本当に楽しく縦走出来ましたね。

裏明神へはもうすぐですね!
七種とはまた雰囲気が違いますので楽しんできてくださいね。

こちらのほうは谷川主脈レポ最終日までようやくUP出来ました。
今年もいくつか泊まりで歩きましたが、そのたびに長いレポまでご覧いただいてまして本当に有難いです。
最終日は短めの行程ですが、ご覧いただけましたら幸いです。

次は2週間前の瑞牆・金峰レポに取り掛かりますね。
そのあとはしばらく山から遠ざかってまして、今回は写真無しでご容赦ください。

http://www15.plala.or.jp/norther/

 
    (管理人) ルーンさん おはようございます。
第三尾根をご一緒してから ずいぶんと立ちましたね。
懐かしいです。
Tokiwaさんの 山歩きも破線道へ、、破線道へ、と進化されていますね。

明神山 お天気が気になります。よくなるとよいのですが、
レポ拝見するととても参考になります。ありがとうございます。
はい レポ 拝見しますね。
今日はちょっと無理かもですが 明日午前中なら 拝見できそうです。
お知らせいただきまして、ありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:597/5870 《前のページ | 次のページ》
/5870