teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:519/5873 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三ツ峠と高尾山へ

 投稿者:ルーン  投稿日:2017年12月16日(土)20時11分19秒
  通報
  こんばんは、てるみさん。

先日2日かけて三ツ峠山(山梨県)と高尾山へ行ってきました。
ヤマノススメを観て以来、この二峰には出来るだけ早くにと機会を伺っていました。
全く性格の違う山ですが、それぞれ素晴らしい山でした!
三ツ峠と高尾山、それぞれの山頂での撮って出しの写真を貼っておきます。
特に三ツ峠から富士山を観て、そろそろあそこへも登らなくてはと感じました。

9月に谷川へ登ってヤマノススメを知ったことで思わぬ展開になりましたが、
今年の登山シーズンはこれで終わりとなります。
三ツ峠レポは少し時間が掛かりそうですが、12月初めの御座山レポはUP出来ています。
短めのレポですがご覧いただければ幸いです。

てるみさんの12月7日のヤマレコを拝見いたしました。
旧摩耶道は斜めがひどくなってたり、倒木が塞いでたりとだいぶ荒れていますね。
でも雷声寺の紅葉は素晴らしいです。最近は冬枯ればかり見てるので地域差を感じました。

下記で拝見しましたが、ネットの広告は基本的にクリックしないのが一番です。
最近はフィッシング詐欺とかもありますから、クリックする前に画面をよく観察しています。

http://www15.plala.or.jp/norther/

 
    (管理人) ルーンさん おはようございます。
すばらしい! 御写真ですね。
富士のすそ野の 線がすばらしいですね。
三つ峠山 すごい富士見場所ですね。
貼っていただきまして、ありがとうございます。

お忙しくなられたようですね。
ぼちぼちスキーシーズンに切り替えですね。
沢山 楽しめますように!!

ヤマノススメ 谷川岳まで 見ることが出来ましたよ。
知り合いの方が 80才です。
ご友人が 80歳でお孫さんと富士山に登られたそうです。
私も登ってみたいなと感じました。
はてさて キープできるか いつになるか、競争って 感じはしますが。(^^)

旧摩耶道みていただきありがとうございます。
行くつもりなく 行ってしまったので つるつるスニーカーでした。
すべる、すべる(笑)
気を付けて歩きました。
雷声寺の 紅葉にはびっくりしました。
間に合って 嬉しい事でした。

広告ですが 最近 クリックしなくても、
カーソルが横を通っただけで、ヒットしたりしませんか?
そんな 感じです。
有名企業のロゴでもクリックしない方がいいのでしょうね。
はい 気を付けます。
レポ 拝見しますね。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:519/5873 《前のページ | 次のページ》
/5873