teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:484/5873 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

中山連山縦走拝見しました。

 投稿者:ルーン  投稿日:2017年12月30日(土)12時39分45秒
  通報
  こんにちは、てるみさん。
今朝早くに実家に帰ってきてゆっくりしています。
関西はやっぱりだいぶ暖かいですね。

中山連山は行ったことがなく、爽快な稜線歩きが楽しめそうと感じました。
六甲を西に眺められるのが新鮮ですね。

画角がどうしてもローアングルになるとのことですが、自分撮りにはやはり三脚の長さがアングルに直結しますね。
軽くてそこそこ長めのものもありますので検討されてみてはいかがでしょうか。
画角の自由度が格段に上がりますよ。

こちらは帰省間際にやっと高尾山レポをUP出来ました。
年越しの用事が一段落しましたらご覧いただければ幸いです。

今年もありがとうございました。
てるみさん、Tokiwaさんと七種を縦走出来たのが素晴らしい思い出です。

来年もてるみさんが楽しい山行を重ねられる年になりますように。
良いお年をお迎えください。

http://www15.plala.or.jp/norther/

 
    (管理人) ルーンさん こんばんわ。
高尾山拝見しました。
三峠山からだと 長野に戻るより 高尾山に向かうほうが
距離的に近いのですね。
なるほどです!!
有名な高尾山 見どころが沢山あるようですね。
ケーブルカー お寺 自販機ありと 摩耶山のようですね。
気軽に歩けそうですね。
ルーンさんにはあっけない 2時間で山頂。
しかし富士も見えて、なかなか良い山のよう。
ご紹介をありがとうございました。

こちらこそ お世話になりました。
七種山も Tokiwaさん ルーンさんとあるけ 忘れられない山になりました。
ルーンさんも よい年となられますようお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:484/5873 《前のページ | 次のページ》
/5873