teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:482/5891 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとうございます

 投稿者:ふくし  投稿日:2018年 1月 4日(木)02時35分21秒
  通報
  ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログに書き込みいただいていたのにお返事できずすみませんでした。
すぐにお返事すべきところ、今になってしまいました。
忙しい日々でブログも放置していたので、コメントをいただいたことに気づいてよかった・・
と、そんなお恥ずかしい話ですみません。


HPの徘徊はもう全く出来ていないのですが、山へは何とか細々と行っています。
昨年は特に後半忙しかったこともあり、困ったときの六甲ということで(六甲だけはなぜか何度登っても飽きません)六甲に7回も行きました。六甲はだいたい1年に2~3回しか行かないので7回は多かったです。しかもそのうち掬星台には4回も行き、はじめて摩耶ケーブルに乗りました!
今まで芦屋川からのコース取りが多かったのですが、このところ夏前の黒岩尾根にも何度か行っています。また先日はいつも下山で使う金鳥山コースを初めて登り、とてもよかったです。

実は六甲に行くたびに想うのは摩耶山さん歩さんなんです。このHPでいろんなコースを勉強させていただいていたことを思い出します。
今どうされているかなぁ、バッタリ遭遇できたらうれしいなぁといつも思っているのですが、そううまくはいかないですね^^;
でも以前と変わらず山行をされているようで、何よりです。

私は週末登山ばかりなので、なかなか難しいかもしれませんが
またどこかでお会いできることを期待しています。

今年もお互いに、よい山行が出来ますように♪

添付の写真は
 上2枚が20年ぶりの八ヶ岳、下2枚が白山の平瀬道から です

 
    (管理人) うわぁー!
 あけましておめでとうございます。
びっくりです。
ふくしさん お元気そうで何よりでした。
お仕事がお忙しいのですね。

いつだったか 摩耶山で遭遇しましたね。
お懐かしいです
黒部五郎で 山休さんと 遭遇?すれちがい?でしたっけ。

そうですか 六甲へ7度も登られたんだ。
金鳥山は 後半部 展望が良くて 下りにはよいですね。
景色が良く見えますね。
拙HPでコースの勉強は はずかしいです。
アルプスへも がんがん、大峰へもガンガンのふくしさんですから。

私は なんとか 近場歩きを続けています。
時々遠出です。

八ヶ岳 白山にも お出かけだったのですね。
よかった。
やっぱり 山が好きで いてくださって。(^^)

はい どこかでお目にかかれますように。
私はずいぶんと老け込んだと思いますが(笑)
その時は 握手をしましょう~♪
お元気なお便りをありがとうございました。
お正月プレゼントです。
ありがとう~~~★
 
 
》記事一覧表示

新着順:482/5891 《前のページ | 次のページ》
/5891