teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:299/5872 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お孫さんとの縦走、素晴らしいです!

 投稿者:ルーン  投稿日:2018年 3月10日(土)23時00分19秒
  通報
  こんばんは、てるみさん。

お孫さんもいつの間にか体力付いてきましたね!
鵯越から新神戸はアップダウンの多い長丁場なのにすごいと思います。
このまま鍛えていくと、末は登山家になるかもしれないですよ!
これから季節も良くなるので、どんどんいろんな山を登っていってくださいね。

こちらは飯縄以外にレポ作成は進んでいませんが、
その代わりに今日は前に母と登った蓼科山へ行ってきました。
二、三の候補を考えてたんですが、まだ雪山登山3回目なので、
とりあえず無雪期に登ったことのある蓼科山を選びました。
発売になったばかりのヤマノススメの新刊の舞台にもなってるみたいでそれにも合わせました。(^^;)

急坂の連続といわゆる岩と雪のミックスで、アイゼンを引っ掛けないように慎重に歩きました。
蓼科も素晴らしい山ですが、積雪期の赤岳などの南八ヶ岳の山々はすごく惹かれました。
でも赤岳に挑むのは無雪期に登ってからにしようと思います。

撮って出しの今日の写真を貼っておきますね。

http://www15.plala.or.jp/norther/

 
    (管理人) ルーンさん おはようございます。
 なんて 素敵な景色でしょう!!
すばらしいです。
溜息でますねぇーー! いやぁ、、すばらしいーー★
 ヤマノススメは 続いているのですね。

八ヶ岳 2度しか登ってないけど、、
景色がとても、とても素敵でした。
是非孫を連れて行きたいですが、
もうすこし メンタルを整えないと。
あちらは すぐ顎が出ますし
こちらは お守が大変です(笑)

いいなぁー! すばらしいー!
素敵な景色をご紹介くださって、ありがとうございます。
そちらの 天気も良かったのですね。
レポが 楽しみです。

お便り、ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:299/5872 《前のページ | 次のページ》
/5872