teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:292/5872 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

菊水~鍋蓋~新神戸

 投稿者:権兵衛  投稿日:2018年 3月12日(月)17時34分26秒
  通報
  てるみさん、こんばんは

びっくりですね!孫ちゃん6時間半にわたる縦走、しかもロングコースで。
大人顔負けの健脚ぶりで。私の孫とは大違い、同じ1年生なのに外に行くのが苦手みたいで
引っ張り出して自転車で散歩ぐらいかな。
天気も良く歩けたので良かったですね。最もてるみさんは気疲れで大変でしたね。

此方は、宍粟の残雪が気になり、調べるとちくさスキー場は40センチで一部滑走可能の情報で
それではと 昨年もご一緒した明神山の常連さんM夫妻と宍粟の天児屋山に出かけました。
朝方は雪がチラチラでしたがっ雪が締まっておりツボ足で快適に進むことができ、三国平を
過ぎるころから天候が回復、樹氷も見ることができ積雪は昨年の半分ほどでしたがラスト雪山を楽しむことができました。

画像は三国平と雪原、、天児屋山山頂より三室山です。

http://gonbee165.blog.fc2.com/

 
    (管理人) 権兵衛さん 大山から帰還後、もう 次の雪山でしたか。
今季も 雪山満喫されましたねっ!
すばらしいー★
頑張られましたねー★

孫と歩いたコースは たぶん 5時間弱で 歩けるかと思いますが
なにしろ 休憩が多く 6時間半もかかりました。
私もよく歩いたと思います。
家族が待機していてくれたので 疲れた時は 有馬街道 大師道 大龍寺などに
むかえに来てもらえると 思えるだけで気が楽でした。
頑張りました。担任の先生にも連絡帳で報告
ほめていただいたそうで よかったです。

今までは主人と一緒に歩きましたので
一人で一緒に歩いたのは初めてですが
お守りが大変でした。
私の 気長モードが 切れそうでして、、(あはは、、)
我慢 我慢の 修行ででございました。
お察しいただきまして、ありがとうございます。(^^)

こればかりは 個性がありますから 仕方がないですね。
また 違う時期に おじい様と歩かれるようになられるかもしれませんしね。
我が家もいつ いやになるか、、判りませんです。
とりあえず、彼は 富士山をめざしておりまして、、(^^)
練習あるのみです。
素敵なお写真をありがとうございます。
レポ 拝見しますね。

ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:292/5872 《前のページ | 次のページ》
/5872