teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:317/5968 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

少し寒かった西山?

 投稿者:ヨネちゃん  投稿日:2018年 4月 7日(土)20時55分1秒
  通報
  てるみさん、今晩は!
今回は7人で歩かれて目的の花にも恵まれたようで何よりです。
気温が高かったらもっと綺麗でしょうがこれも自然相手なので仕方ありません。
何時も条件の良い時に歩かれるばかりではないので、これで良しとされたらいかがでしょうか!
それにしても見舞いの病院の行き帰りで小雨もありで気温も低く先日と違って余りの気温差に
ビックリでした。
それではレポアップされたら拝見します。
まずはお疲れ様でした。。。
 
    (管理人) ヨネちゃん おはようございまーーす。
はいっ 7人集結でございました。
炭の谷では 気温が少々高くなり、
くるりと花びらを巻いたカタクリさんも たくさんありました。
まだ途中の かたくり、閉じたカタクリと さまざまなカタクリさんを
見ることができて それは 面白かったですよ。
開く過程が 分かる 感じでした。
Nの谷では 気温が下がってしまい みんな 閉じていて
少し残念でしたが。
ほんとうに、自然が相手で 思い通りに なるわけはありませんね
ヨネちゃんの おっしゃる通り 「これで良し」ですね。
寒の戻りですね。ほんとに 小雨もぱらつきビックリポンでした。
7人で 話しながらの山歩きは楽しいものでした。

山後、JR向日駅での お茶会に参加できました。
かおりさん 山歩き復活人さんの すてきなお人柄に
さらに触れる時間が持てました。
もちろん しーちゃんも!
山を絡めたお話が 楽しかったです。
ここに ヨネちゃんが おられたなら 満点でした。
来年のお楽しみです。

素敵なお写真を貼り付けいただきまして、ありがとうございます。
貴重なお時間をいただいてしまいました。
ありがとうございました。

 
 
》記事一覧表示

新着順:317/5968 《前のページ | 次のページ》
/5968