teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/6380 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨も また良し

 投稿者:みつみ さんぞう  投稿日:2018年11月 5日(月)12時37分1秒
  通報
  今日は
昼得キップの発売が終了(中断?)ですか。あまり使う機会がなかったので今知ったところですが、自販機で購入する事が出来たのはラッキーでしたね。おまけにイン谷ではホイッスルと地図まで入手されて、雨模様での出陣もまんざらミスセレクトではなかったようですね。
コースは幻想的に烟ったダケ道の風情に癒されながら北平峠をピストンされて、相変わらずの名コンビ振りでの軽快な足取りを思い浮かべて見ました。
チロリン村でのランチタイムとHS比良での反省会も大いに盛り上がった事と推察しています。
楽しいレポを拝見させて戴きありがとうございました。(合掌!)
 
    (管理人) 先輩 こんばんわ。
見てくださいまして、ありがとうございます。
そうなんです。昼得キップが廃止されました。
京都まで1080円ですが 昼得キップだと740円ぐらいになります。
比良まで1980円が1450円に割り引かれ ありがたいキップでした。
あの自販機では 買いだめしておられたのか、年内は有効らしく
まだ 売られていました。嬉しい発見でした。

パトカーが止まっていて バスの乗客さんは
「くま?」 なんて 声もありましたが、遭難防止対策のアピールでした。
ホイッスルは早速 ウエストポーチに入れました。

紅葉が雨に打たれて 霧に巻かれ 幽玄な景色でした。
当初は正面谷から 武奈を目指しておりましたが、
雨でダケ道にシフトです。
なつかしい ちろりん村にも 出合えこれはこれで よかったです。

次は出町から坊村と歩きましょうと お約束しました。
次はもちろん 晴天下を希望いたしますが、、(^^)
見ていただきましてありがとうございました。

 
 
》記事一覧表示

新着順:40/6380 《前のページ | 次のページ》
/6380