teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/6380 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

山の紅葉は徐々に里へ!

 投稿者:ヨネちゃん  投稿日:2018年11月 7日(水)12時48分58秒
  通報
  てるみさん、今日は!
先日は雨が降ったようで残念でしたね。。。
ヤマレコへはコメントさせてもらいましたが、第1は安全に無事に下山ができ
家のもどられたようで何よりでした。
なかなか自分の思う時期に思う山に行くことが出来ないと思いますが反面、娘さんやお孫さんの
事で今の時間&瞬間を幸せに感じ大切にしてください。。。
山は逃げませんよ~
ではでは、今回は会えませんでしたが又何時か機会が有れば!?
山友さん達は応援していますよ。。。
 
    (管理人) ヨネちゃん こんばんわ。
 日曜日比良へ行く前から少し風邪気味でした。
雨に濡れたので ちょこっと風邪をひいたようです。
でも 家事も孫守も出来るので、有難いです。

なかなか自分の思うように 山に行けないは、、
考えてみれば 山歩きを始めてからずーと
 抱いてるフラストレーションかもしれません。
仕事を持つ男性同様 永遠の課題かもでーす★

ともかく 元気に皆の世話ができて 山も歩ける!
これってとっても幸せなことですね。
健康に 家族に 山に 山友に感謝です。

次は 出町 坊村 武奈ヶ岳 ダケ道へ イン谷 比良トピアを
目指そうと しーちゃんと 話し合いました。(^^)
ほんとに 皆様にお会いできなかったのが残念でした。
はい またの機会にお会いできること、期待します。

ありがとうございまーーーす。♪★♪★~~~★

 
 
》記事一覧表示

新着順:32/6380 《前のページ | 次のページ》
/6380