☆氷川きよしについて☆

「☆氷川きよしについて☆」は、Yahoo掲示板及びtextream掲示板「氷川きよしについて」を引き継ぐ形で開設したファンサイトです。氷川きよしさんを応援し、その魅力を語り合いたいという志を同じくする皆さまを代表して、とねりこが管理人をお引き受けしています。 氷川きよしさんに関することであれば、どなたでもご自由に投稿してください。 ただし、著作権、肖像権等、他者の権利を侵害する恐れがあるもの、特定の個人を攻撃または中傷する内容の投稿は、固くお断りします。 また、他のファンサイトへの誘導を目的としたURLの貼りつけもご遠慮いただきます。 これらに該当するもの、及び閲覧者に不快感を与えると判断した書きこみについては、とねりこの管理人権限で削除または非表示とさせていただきます。 上記のお約束をお読みいただいた上で、氷川きよしさんについて楽しく和やかに語り合える場として長く継続出来ますよう、皆さまのご協力をお願いいたします。とねりこ☆


カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ] キーワード: 氷川きよし 歌手 氷川きよしについて


新着順:3152/5053


[2134] ロビンソン!

投稿者: とねりこ 投稿日:2019年10月15日(火)22時01分51秒   通報   返信・引用

今日のうたコンは、NHKさん後方席までいっぱいになると予想してか、早いうちから3階席を配り始めましてσ(^_^;)、トボトボと3階まで上ったら、「あら?あなたも?」「あら?あなたも?」
きよ友さんが沢山いらっしゃってて心強かったです(^O^)

私ごと、日曜日の「関ジャム」、昨日の「SONGS」とスピッツまみれになっていたところへ、まさかのきよしくんの「ロビンソン」!

マサムネさんとは色合いの違った「ロビンソン」でしたけど、きよしくんらしい張りのある歌声で、ファルセットも素敵でした\(^o^)/

井上芳雄さんとの「恋のバカンス」も、やはりザ・ピーナツとは違った「恋のバカンス」で、おふたりの迫力の歌声、3階席にいてもすごく楽しめました。

マサムネさんも井上さんも、きよしくんと同郷の福岡だなんて、今日のうたコンはちょっと出来過ぎみたいな。
(マサムネさんは、福岡県人会できよしくんとお話しされたことがあるんでしたよね?)

待機席にお隣同士で座ったきよしくんと井上さん、何やらずっと親しげにお話しされてましたよ。

きよしくん、アトラクの時お二人の博多弁会話のことを訊ねられて、「テレビカメラが回ってると照れが出ますよね。回ってないところで」と答えてました。


新着順:3152/5053

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.